備忘に、
今いる会社、9月末が決算なので。〆たけど、やっぱり50億に届かず。ただでも少ない社員が、課長クラス一人辞め、その下の人間が二人ほどやめ、次はだれが辞めるかの状況。利益は結構出ている、その割には、生産能力に投資してるし、給料多少上げたら辞めないかもだけど、なんだかなぁ。中途採用も何人か、面接もしてるようだけど、不明。
巻き爪を治す矯正器具だが、1か月使って、食い込まない程度には治ったけど、根本的に食い込む状況なのでまた元に戻るかも。1週間で、巻いてたのが少し広がって、あとはあまり効果なしという感じ。
あと、freeSIMでNOMADというのを契約した。縛りがないし、10G制限がないのでサブにと思ってたら、wimaxより早い。半年早ければ、こちらのみにしてたのに。