今朝見た夢、
どこか仕事をしているところにいて、敷地内を歩いている。水路があり、その近くが陥没している。そして、そこに車が突っ込んでいる。で、事務所に戻る。昔の会社の事務所のような感じで、机が並んでいて、その上には黒電話と書類盾が並んでいる。上の人から対策をとるように言われ、漁協に電話して船で引き揚げてくれるように手配を取ろうと思うのだが、電話帳をめくっても漁協の連絡先が出てこない。急いではいないのだが、何か別の件も入って慌てている。漁協にはUdakaと、Hiyamaの二人がいるはずだし、Udakaのほうはいないかもしれないが、最悪Hiyamaはいるだろうからと思うが、漁協関連の番号が二つあるだけで、肝心の漁協本部の名称は見当たらない。
何かゲームをしているようで、画面というか箱の中にいくつかの四角があり、それが、生産する方と、消費する法に分かれている。生産するほうが2.4が3つあり、消費するほうが7.2で1つで均衡していたのが、何か増えてきて、一応生産するほうが多いからいいかと思うが、大丈夫なのかと思う。