今朝見た夢、
どこか冷凍庫のある工場の中を歩いている。冷凍庫のドアが壊れていて開けっ放しで、冷気が漏れてるというか、中のものが溶けかかっている。ドアを無理やり閉めて、その後中の溶けかかったものを確認する。真空パックされた一抱えあるような肉のような塊がある。赤いが肉ではなく、鮭のフィレかと思って、一緒にいた人に確認をさせると、カワハギのようで、結構高価で、えらいさんが、お中元にどうもどこかに送るつもりが忘れていたようだ。笑いながら、送るつもりの人に教えてやれと言っておく。その後、建物の外に出る。ガソリンを運んでいる変な車両が入ってくる。平たい上に囲いがあり、その中に赤い18lの灯油入れのようなものを多数乗っけている。そのまま住んでいるところに戻る。時間は12時過ぎでごろごろしているうちに15時になってしまう。仕事場に戻って仕事をしないといけないけど、行くのに30分かかって、16時半終わりだから、時給に換算しても少額だからこのまま休もうか、しかししておかないといけないことがあるし、とかと思う。