今朝見た夢、
どこか古い建物の駅舎の中にある店で買い物をしようとしていて、現金がないのでATMのところに行くが、カードを持ってなかったので、その場で発行する手続きをする。カウンターに囲まれたところにあるテーブルの上に白い機械があり、そこに何か打ち込んで、カウンターの上にある機械で発行するらしいが、こんなんで発行できるのかと思ったがやっぱりできず。
どこかの部屋にいる。これから寝る準備をする。部屋は散らかっており、ふすまで二部屋に分かれているのだが、片方の壁際から山と積まれた衣服とのうえに何かを投げて、その横に敷かれた布団に寝ようとする。
どこかの工場にいてエレベーター前で説明を受けている。一番上の5階のところは機械室で点検だから行かないようにと言われる。で、昔いたところも同じような感じで一回行ったことがあるという話をする。