今朝見た夢、
地図を見ている。北方で、島が集まった感じのところである。どこかの調査団体のレポートで、気候の変化でその島付近ののある海洋生物の種が減っているとかという報告をしていてる。海流の流れとか温度とかを調査しているみたいである。
どこかの工場にいる。建物内をうろちょろしている。設備かなんかを改修しているのだが、先程いたところで見た現場監督の人と、別のところでまたあって、今度は呼び止められる。何か改修の件で聞きたいことがあるらしい。口ひげをはやした40くらいの男性で、ライト付きのオレンジのヘルメットをかぶって、作業服の上に、まるごとすっぽり入る服を着ている。近くを柱のようなものを担いだ作業員が通っていく。今いる場所は倉庫のようだが、左右に足場が組まれており、狭い。工事関係は自分の担当ではないのだがとかと思う。