今朝見た夢、
会社の倉庫のいるのだが、同僚が在庫の件で何か聞いてくる。監査があるようだ。140kg在庫のあるものがあるのだが、ということで、見慣れる品名のものを確認すると、初回生産で送り込まれたものだった。誰が発注したのかということで、もめている。机を2,3つなげて、その上に書類の山ができているのだが、誰もいない。階下に降りて、他の人数人と別の工場に移動する。そちらは少し郊外というかなにもない所に建物だけある感じのもので、とりあえず事務所に入る。こちらはどうするんですかと聞くが、人が集まらないのでと言っている。事務所というよりカウンターのある飲食店のような感じで、ちょうどカウンターのカーブの所に座る。