今朝見た夢、
昔住んでいた家、起きたら昼過ぎの1時だった。そこから携帯電話で会社に電話をかけようと思ったが、いろいろ関係ないところとか、辞めたところの人からの相談電話とかがあり、勤め先に電話番号がどこか見つからなかったこともあり、連絡を入れたのが15時過ぎだった。勤務は16時までの予定だったのだが、かけた途端間違い電話ですと言われ切られる。それじゃァもう出社しないと思い、1週間は大丈夫だろうが、その先は困るだろうなと思う。
昔住んでいた町の通学路のところ、JRの路線のそばの空き地で、待ち合わせをし、少し離れて戻ってみると、警察車両と警察の人がたくさんいて、何事かとみていると、遺体があったらしく、そのときにいたのは自分と知り合い2人で、事情徴集を受けることになるのだが、警官がこちらを犯人と決めつけてるみたいで態度が不遜で反抗的になる。
どこかのデパートにいて、雑貨を置いているのだが、それを見て回っている。