今朝見た夢、
昔住んでいた家、茶の間にいる。ふとトイレのある方を見ると、中庭越しに誰か女性が手を洗っている。誰かと聞くとKidoさんらしい。何か母親に用があってやってきて、ついでにトイレを借りたらしい。茶の間に来て少し話す。化粧をしていなく、シミのようなものができていて、老けたなと思う。しょうもない人と結婚して、離婚して再婚して、子供が10歳位で、とかと話をしている。話を聞きながら心のなかで、プロポーズしてたらどうなってたのかなとか、答え合わせ答え合わせと思っている。帰り際、高校を言って、連絡先のメアドを聞く。kawaizayukan@bignote.jpとかと教えてもらう。wが3番目の文字で少し違うとかと言っている。その後、18時半から出かける予定になっているのだが、チケットとか撮ってないという話を母親としている。