今朝見た夢、
どこかの室内にいる。木造の小屋のようで壁に駄菓子屋のくじのようなものが多数かけられている。数ヶ月前どこかの営業と契約して、月に5000円位で適当なのを持ってくる契約をしたのだが、何も使ってなくお飾りとなっている。無駄な買い物をしたが、お金は余っているのでいいかとか、もし結婚してたらこんなことには使えず、妻子に使ってただろうなとかと思う。
どこか岩場のところにいる。少し先で、変な岩場があり、家をたてるために、その突き出した変な岩をダイナマイトで爆破している。数本あるうち中央あたりのみ破壊され、あとは失敗か残したのかわからない。その後そこらを散策する。草茫々のなかに墓が並んでいる。50cm四方の石に、名前がいろいろと書かれているが、すでに読めなくなっているようなものが、延々と続いている。
どこかの写真屋に、H.Kと一緒に入っている。結婚式はしなかったので、サプライズでウェディングドレスの写真を撮っておこうと、連れてきたのだが、H.Kは化粧もせず、着古した服を着ていて、どう見ても、いいとこの大学を出た女性のようには見えない。店の人に急かされて、着替えと化粧をしている。
どこかの道を歩いている。前方の路地から女性が出てきたので、知ってる人かと思ったが、違ってた。駐車場があり、その向こうに最近建てられた2階建ての、1階が店になっている茶色い建物がある。CDとかを扱う店なのだが、あと何年持つのだろうかなどと思う。