今朝見た夢、
昔横浜で住んていたところ、どうも隣が引っ越しをするらしい。数人の男性が出入りしていて、建物の前のトラックに積み込みをしている。ここもだんだん空っぽになっていくんだなとかと思う。服を着替えて、出かける用意をする。新しいジャケットを着る。まだタグがいろいろと付いているのではさみできる。外に出て、どこかの建物の中を歩いている。外人が来て話しかけられる。タグがまだ一つついていたらしい。その後別の外人も来て、二人が話しながら歩くが、知らない言語で、何を言っているのか分からない。ニュースを見る。どこか外国に移住した元アナウンサーの女性が、そこで、移民の政党の党首になっているとか。集会を取材しているのだが、公園で数人のおばさんと子供が集まっているだけで、体操をしている様子が映っている。