今朝見た夢、
どこか工場にいる。タンクとかを確認する。公務の人がいて少し話す。端っこの事務所につく。事務所に資材が届いている。20kgくらいの製品の包装フィルムで、3巻ほどある。注文をしてたが、どこかの運送屋が違うところに持ってきて、誰かが自分のところに持ってきたのだろうと思う。紙在庫に持っていかないといけないのに流石に3巻だと、とかと思う。
昔住んでいた家、朝、出かける用意をしている。茶の間にいてトイレに行こうとするが誰か入っているので着替えをする。寒くなってきたので、1枚上着を着ようと探すが見当たらないので、母親に聞く。自分の部屋に戻り、服を置いてあるところに行くが色入と積み重なっていてわからない。次の休みの日には整理しようと思う。二階から母親が服を持ってきてくれる。長袖の薄いシャツとコートの間に羽織る青紫のその服を着て上にコートを着る。玄関に向かう。時間は7時19分、とっくに会社についている時間。そこで尿意を感じトイレに行ってないことに気づき、トイレに向かう。