今朝見た夢、
どこかの町、自転車を押して歩いている。石造りの橋の上で、後ろから来たパトカーに呼び止められる。最近引っ越してきたので、なにか確認のため色々質問される。両手を上に上げたり、壁に手をついて頭をたれたら、嫌がられると聞いたので、両手を上げてみる。車から降りて、なにか手に質問状の項目を書いていた警官にやめてくれと言われる。その後勤めている場所に行く。億の方の倉庫でプラモデルを置いているので、なにか作りたいなとかと思いながら見るのだが、結局作りたいものもなかったし、持ち出して、監視カメラでも録画されてたらめんどくさいと思いそのまま外に出る。そして裏口のところで他の作業者と会い、閉めるのでそのため飼っている犬の件をどうするか言われる。閉める件は自分ですると答え、犬を連れて室内に入る。そして裏口を締め、入り口の方を閉めようとしたところで、犬がでていこうとし、そして表に誰かいて、入ってこようとしたので、入らないように締め出す。相手は顔に隈取をしてベロを出した変な人物だった。窓から外を見ると、敷地の出入り口付近の倉庫で誰かがいる。