今朝見た夢、
どこかの衣料品の売っているスーパーにいる。誰かと一緒で、急かされている。ナップサックを探すのだが、専門店が上の階にあるのでそちらに向かおうとする。しかし店員が何をお探しですかと聞いてくるので、話すと、この階の方を紹介される。行ってみるが、自分の欲しいものではなく、ありきたりのものしか置いてなかった。
朝何処かの家にいる。土間のある家で入口入って左の部屋で寝起きしているのだが、右の方を葬式で貸すということで当日は出かける。少し離れた坂の上のところにいると、弔問客が数人入っていくのが見える。適当な時間を潰し戻る。もう片付いたあとらしく、人はあまりいない。弔問客のリストを見せてくれるが、名前が書いているのではなく、背格好とかをかいている。
曇り空、どこかの道を歩いている。その先でT字路になっており、交通量が多い。最近できた道で、左の方にはショッピングセンターがあるようだ。右から歩いてくる客、買い物帰りの客の群れが歩道を歩いている。正面には黄色い数階建ての建物が見える。そのまま未ショッピングセンターに向かう客の群れに混じっていくのだが、地下に行く階段になる。その先でエレベーターが有り、ここで上に行くらしい。