今朝見た夢、
どこかの部屋の中にいる。出かけようかと思うが、お金に余裕はあるが、体がついて行かないので止めることにする。立って風呂に入ろうと思う。立ちくらみで壁に体をぶつけてしまう。ついでに耳をそばだてて隣の様子をうかがおうとするが、物音はしない。風呂場に向かう。入り口のところで電気をつけようとするが、脱衣所がついており、スイッチを押して、風呂場はそのままで、脱衣所だけ消してしまう。気を取り直して両方つけて風呂場に入る。入って正面に浴槽、左に洗濯機が置いてある。洗濯機を見てみると、コインが散らばっている。洗濯するときにコインを出さずにそのまま入れっぱなしで洗って、それが下に溜まってるようだ。500円玉まであり、集めたら結構な額になるかと思う。