真夜中起きたときに見てた夢、
どこかの建物の中にいる。裏手の田んぼの向こう側にコンビニができたので行こうかと思うが、今は変な格好をしているので、このままでいいか着替えようかと思いながら、裏手の出入り口に立つ。外を見ると稲刈りをしていた。稲刈り機に乗った人がこちらを見る。コンビニがその向こうの道路の横に見える。そのまま隣の建物の勤め先に入る。今日は休みだが、数人人が出てきている。自分の机に向かう。工務の人が座っており、後ろの品管の人と話をしている。工務の人がのこうとしたが、すぐに離れますよと言って、机の上の何かを取ろうとする。品管の人の白黒の帽子が置かれていた。それを工務の人が品管の人に渡す。カメラを取ってでていこうとするが、Nishiyamaが使っており、中に入っているプライベートの写真があるからといって、取り上げる。貸してくれと言われるが、貸さない。この前撮った駅での動画が入っている。K山本と誰かがホームから線路に降りて何か騒いでいる様子が取られている。5年か10年して、誰かがなくなってしまったら、そのときにこの動画を見て懐かしむからとかと言う。