今朝見た夢、
どこか夜の街を歩いている。ニュースを見る。どこかの大学で石綿の付いた換気扇を外したあと、敷地内に放置していたということでニュースになっている。どうして撤去した後に置きっぱなしにしたのか調査するとかと言っている。最近時間の流れが早いなぁとかと思っている。しかし、時間ごとのなんの仕事をしたのか取ると、ちゃんとしているしとかと思う。町のはずれの橋の手前のところにラブホテルが2軒ほどある。そこの前につく。見ていると風俗嬢と客らしき人たちが話しながら出て来る。次はどうするとかと話しているのを聞きながらそこを離れる。どこかの建物に入る。階段を登る。登った先左には部屋があり、その先は広いベランダというかデッキになっている。何か反対派が人を担ぎ出してデモをしようとしていると書いている新聞が床にある。最初からその人を出せば勝てたのにとかと思う。少し行くと男女が集まって踊っている場所に出る。右に男性たちがおり、左の少し高いところで女性達と分かれている。撮影をしているようで、痴態を撮られてどうするんだろうとかと思いそこを離れる。