今朝見た夢、
どこか工場のドックシェルターのようなところにいて、外に何かを取りに行こうとしている。作業をしている人がいるので、それを避けて外に降りて、リフトの近くに行く。そこで前の会社の本部長がいて少し話をする。クレームでにっちもさっちもいかなくなっているそうだ。で、別れたあと、元会社の同僚に電話で詳細を聞く。で、転職の話をされるので、少し近くで今いる会社のグループ工場がある話をする。その後、外に出て少し歩く。畑の中で、なにかヘリコプターのようなものが着地している。見ていると少し浮上してこちらに向かって来たあと、去っていく。その後自宅に戻る。出入り口で牛乳の瓶がほったらかしにしているのに気がつく。他にもはこいりチーズが大きな箱のなかに孫れ混んでいる。そういえばこの前久しぶりに買ったなと思う。週末に飲もうと思うが大丈夫かとこれから冷蔵庫に入れようとする。賞味期限を見ると土曜までだから危ないかもと思う。