今朝見た夢、
どこか教会内のようなところにいる。椅子に座っている人は一人、後ろにトイレがある。そちらにバケツを持ってはいる。先に入っている人がおり、入って右の個室にいるらしい。バケツをそこに置くつもりだったが、けつって次のところに入れる。中の人はどんな気持ちで入ってきた自分を感じてるのかと思う。反対側の小の上の窓から薄暗い日光が入ってくる。掃除する必要があるなと思って外に出る。左の適当なところに座る。毛布がおかれている。左の花の穴に硬いものがあることに気付く。血が固まったものらしい、つつくと取れて床に落ちる。右のほうに母親がいて、こちらを見ていたのだが、気付いたのか気付いてないのかわからないがニコニコしている。右のほうも何か詰まっている気がしてとらないといけないような気になる。