今朝見た夢、
会社にお客さんが来るのだが、自分はめんどくさいと思い、行かないつもりだったが、電話がかかってきて遅れて向かう。行く途中に、裏道を通ったりとゆっくりと行く。会社に着くと広い会議室でプレゼンをしていた。お客さんは老婆で、会社の大株主らしい。つくと挨拶に行かされる。字部苦いにも下っ端までもが挨拶に行っている。老婆は机に座りプレゼンのスクリーンを見ている。周りに黒い背広を着た物々しい人たちがいる。さっさと挨拶をして、後ろに下がる。後ろでもと会社の工場長が寝そべって携帯ゲームをしていたので、その横に寝そべる。ちょうど赤城のクッションを持ってきてたので枕代わりにする。その後どこかに移動するのだが、クッションを忘れたことに気がつく。