みゆきさんのCD買ったった、今年も生きました、聞けました、そして終わりました。また来年に向けて、次のマイルストーンはいつだろうか?こちらは買い忘れ。

なんかかって記録してないのが多いので、

Neue Musik

Neue Musik

この前中古で買った分、たぶん新譜が出たときにも買っている。
Street Survivors

Street Survivors

スキナードはもう一枚買ってるけど出てこない。
アルティメイト・ヒッツ

アルティメイト・ヒッツ

これも今年買った分、
ニューヨーク物語

ニューヨーク物語

去年か今年買った分。
月天心

月天心

昔買った分、年末にいいなと思って、年明け保科と買い物に行って、ちょうどかかってたので、保科に曲名聞いたら教えてもらって、ちょうどCDショップだったので、買ったんだったか。店は4号沿いのところだが、行ったのはそのときだけか。