今朝見た夢、
工場の中にいる。新設された工場のようで、中に加工場と包装場が分かれている。、業者が包装の機械を持ってきたので、とりあえず加工場に入れてくれと頼んでたんだが、搬入が終わった後見てみると包装場に移動していた。その後汚水の流れが正規のルートを通ってないことを聞く。一旦排水処理上に行くのだが、そこが機能してなく、また排水を川に垂れ流しし、それが海に流れているらしい。どうしようかと思いながらもう夕方なので外に出る。外は車どおりの多い幹線道路沿いで、ストレス発散にカラオケに行くことにする。カラオケ店に着く。店長に伝え、別館のほうを予約する。別館に移動していると、先ほど店長の近くにいた子供二人が着いてくる。どうも道案内と、別館への連絡役らしい。幹線道路を後ろから元会社のHoshinaの車が、知り合いを乗せてくるので腕を上げ合図する。そしてその先の別館のほうへ行くように指示するのだが、わかってくれたようだ。