今朝見た夢、
どこかマンションと言うかコンクリート製の建物の中にいる。5階建てで階段、エレベーター、横に長い廊下に部屋があると言った感じ。どこで寝るか親に確認しようと3階の部屋に入る。そこでは母親がゴキブリを退治しようと掃除機を振り回してた。とりあえず話して2階の部屋で寝ることになる。部屋を出て階段とエレベーターのところに行く。エレベーターがなかなか来ないので階段で下りる。時間は薄明るくなった朝方で、その部屋には入らず1階のホールに向かう。
駐車場らしきところを歩いている。車が数台停まっており、其の一台の前で何か作業している人に呼び止められるのだが、人間違いだと答える。その先に進むと、森と開けたところにある木の砦につく。そこで開けた先から来る敵について説明を受ける。その途中で敵が森の中にいるらしく、砦から怒り頂点に達した人が一人そちらに向かう。危ないなと思っていると、案の定森から何か出てきて背中から襲われ倒れる。説明してくれてる人が、ああいう風に回転する輪っかでやられるんですよと言う。