福井国香さん11月20日死去92歳
伊予市灘町283
交通死亡事故の発生 (11月20日 伊予署)
19日夜、伊予市灘町市道において、高知県四万十市不破の会社員A男さん(43歳)が運転する普通乗用車と、横断歩道を横断していた伊予市灘町の無職B女さん(92歳)が衝突するという交通事故が発生した。この事故により、B女さんが病院に搬送されたが亡くなられ、警察署では、事故の原因について捜査中である。
引っ越し前から気になってたんだが、ようやく思い出す。木材組合とカネサ運輸の間に小さな商店と言うか、店があったんだよ、店の前に赤いポスト、そこの住所。物心ついたころは店の中はなにも売ってなくって、ゲーム機(コイン入れてそれが動いて)だったかが一つ二つ置いてあるだけだったと思う。通りは反対側がお寺で、十字路の反対側にタバコやが。商店街の通りの外れなので、買い物客がいるわけでもなく。通学路じゃなかったのでよく覚えていないが、そこらに住んでいる友達と寄ったぐらいか。ストリートビューに載ってるわけもなく、近場はその横の横の風呂やと港を写している写真のみか。