今朝見た夢、
昔住んでいた家の近く、自転車で走っている。右の大きな門のある家から、ランクルが突然飛び出してくる。ぎりぎりで通り過ぎるのだが、悪態をつく。運転席にはメガネをかけた女性が乗っていた。似てる子を思い出すが、違うなぁと思う。そのまま自転車に乗って走り去る。道なりに左へ曲がる。その先の十字路に本屋がある。本屋前で降りて、店内に入る。二人の男女が何か作業をしている。その後再び自転車で走りだす。いつの間にかコンクリートの高速の土台のそばの道を走っている。
昔住んでいた家、2階にいる。奥の物置に向かうのだが、父親が何かごそごそしてる。奥は、昔通っていた塾のトイレのような木造の作りになっている。あわてて階段の方まで戻る。