今朝見た夢、
どこかの室内にいる。テレビとか、置きものとかが置かれており、そこを掃除機で掃除をしている。テレビの上は埃がたまっており、半分拭きとられた跡がある。白い粉とか石の塊が落ちており、それを掃除機で吸い込むと後ろから白い煙が出てしまう。そして後ろにいた女性?に怒られてしまう。
T高田の部屋にいる?部屋は実際より広く、布団の代わりにマットレスが敷かれている。時間は朝で、これからT高田は出掛けるらしい。寝ててもいいと言われたが、一緒に部屋を出る。そこは広間という感じで、端っこには階段、壁際は各々の部屋の出入り口になっている。階段そばに大きな窓がある。そこへ中高の同級生H.Tがやってくる。痩せてたが、今はそれ以上に病人のように痩せているようで、大丈夫かと声をかける。そして広間にある木製のテーブルに座っていると、あと数人同級生がやってくる。そしてどこかへ出かけることにする。先ほどの階段近くに行くと、周りの風景が見える。ちょうどカドチにあり、すぐ前に電車の線路が北からと、西からとで合流し平行に少し走り駅にたどり着くようになっている。その合流してから駅の間までの線路の間に、小さな空間があり、北からの線路はそれを強引によけるような形になっている。そのまま一緒に降り、地下街を歩く。まだ時間が時間なのか、店もあんまり開いておらず、人通りも少ない。突き当たりにある一軒の食堂の前に来るが、来るまでの間にみんなバラバラになってしまう。店の前でみんなが集まるのを待つ。
先ほどの建物に戻るのだが、建物内で迷ってしまう。看護学校の生徒らしき外国人の女性の集団と階段で擦れ違う。あってるはずだよな、3階だよなと思い上がるとそこはゲームセンターのような感じになっている。間違えたと思い降りようとするのだが、何かゲーム機の形をした者につかまって、強制的にゲームをやらされる羽目になる。