今朝見た夢、
学校というか、敷地内に建物と木々が密集したところにいる。ある建物から別の建物に移動するんだが、体育の服装を忘れたので取りに戻る。下の方だけ忘れており、短パンに長袖という感じなのだが、とりあえずいいかと思う。その後広いエレベーターに乗るのだが、なかにH.Kさん一人乗っていた。話しかけるのだが、そっけにされる。そして気分を害し、すぐの階に降りる。降りた先は空港の外のフェンスというところであった。
父親の運転する車の助手席に乗っている。坂を下っているのだが、スピードがゆっくりで、時たま歩道ぎりぎりを走っている。そして腰が痛い痛いと言う。途中左のモーテルから出ようとする車にぶつかりそうになったりし、そしてとうとう左に道路があるT字路手前で路肩に止まってしまう。そして腰が痛い痛いと言うが、自分は無視しているのでこちらの腰を触ろうとする。