今朝見た夢、
夜、検問をしている。その様子を見ているのだが、一台のバイクがやって来て停まる。乗ってた人は降りて、検問所の椅子に座るのだが、なんか疲れている様子で警官の話を聞きながらそのまま寝てしまう。なんか顔色悪いし、汗もかいてるようなので、警官が毛布を持ってくる。そしてどこかへ連絡している。
舗装されてない道のそばの林の中にいるんだが、そこに50cm四方のブロックみたいな感じでここは藪、ここは木を指定ってな感じで、障害物を置いている。この藪を横切って木が当たるから、けもの道はここ、じゃぁ藪は置かなくっていいな、と言う話をしている。
寝る前に糞Lポジってて、OCOをして寝たんだが、寝てる間にこうなったから微益で撤退できました、と言う感じの夢を2回見た。そのたび起きて、PC立ち上げてないんだから、確認できないと思ってまた寝た。9時過ぎ起きて、微益撤退で来てた。