今朝見た夢、
どこかの建物の中、2階のカーテンの影より外を見ている。外は住宅地で、平屋の建物ばかりが見える。右の方からR.Kさんが後ろに二人従えてやってくる。後ろから来る人たちは小さなメディア関係らしい。そしてすぐ近くには自分が昔住んでいたところがある。どうもそこへ行くようだが、もう自分はそこには住んでないんだよとその一団を見ながら思う。
昔住んでいた家の商店街を自転車で走っているんだが、夕闇も近いことがあって、誰も歩いていない。というか店自体もほとんど閉まっている。そのまま商店街を走り。自分の家の前を走り、南の路地に入る。ちょうど自分の家の裏側になるところに奥にシャッターの開いたままの倉庫と、前に原木?が置かれているのが目に入る。