今朝見た夢、
旅館の庭に面した部屋の中にいる。カーテンはなく、庭は四方に部屋がある造りで、庭の向こうの部屋で誰かいるのがわかる。庭自体は緑が多く、小さい山?や木々が多いのでおいそれと向こうが見えるわけではない。そこをでて建物の玄関外に立ち建物を見る。木造の左右に教室のある校舎のような白い建物。道路は舗装されていない。そこをでて駅近くの線路に沿った道を行く。ここもまた舗装されてなく、小学校の運動場のような感じの地面である。左右はトタン屋根のふきっさらしの作業場であり、道路と敷地の間は4,5段のコンクリートブロックで仕切られている。そこで地面に○を幾つか書いてけんけんぱ、しているAsohさんに会う。何してるのと聞くと、ダイエットしているって言われる。そして話しながら一緒に歩く。その先には水着とかスーツを着たきれいな女性が立っている。Asohさんと比べるとAsohさんの方が見劣りするなと思うが、寄ってくれるだけいいかなどと思う。Asohさんがいろいろ聞いてくる。泊まりの旅行行ったことある?新潟に日帰りの予定で行ったけど、帰りの列車に間に合わなくって泊まって翌日帰ったよ。金髪の人としたことある?学生のころ二人と、片方は思い出せるけど片方は思い出せない、四角顔、目が大きくショートカットで胸、化粧っ気がない人などなど。