8月の確定利益+36382、地元に帰ってたのでほとんど売買せず、お盆前に利確したのはその後上の方へ。口座残年初+30万くらい、月初の無配転落の電力株の含み損が30万くらいなんだが、沖縄は戻らんだろうな。
地元に応募するも全滅で、引越しの手がかりなく、親のところも賃貸で狭いということで、また湖岸の賃貸に戻っている。
完全引退には少し早いと思うが、これと言った手掛かりもなく、東京の先生のところに挨拶に行く予定もあるが、コロナで行けないし、まぁうだうだと時間は過ぎていく。
ふたりぐらし(新潮文庫)
直木賞取った作家の本、賞を取った本がなかったので。
ノマド: 漂流する高齢労働者たち
かの名はポンパドール 1-4巻(全4巻)
深夜食堂25巻
銀河英雄伝説24巻
蒼き鋼のアルペジオ 23巻
ペリリュー外伝
ダンジョン飯 12巻
紛争でしたら八田まで 10巻