サイコン到着、メーカーはドイツで製造は中国。充電して、スイッチを入れてみる。動いてないけど、3km/hで移動している。ホルダーに回転して取り付けるようなのだが、前のサイコン、走ってる途中で手をぶつけて、失くしたから、ちょっと不安。あとスマホにアプリを入れる。雨のため、外に出れないので明日以降。

月曜夕方より下腹部に痛み。十数分ごとに鈍いちくりとする感じ。

午後曇なので、サイコン使用。スピードは既存のと比較してほぼそん色ない誤差、しかし傾斜計は、ちょっとした坂だったせいか、結構ずれてる。
帰ってからスマホにデータを移して、走行路が見えるのだが、これが走った分は、案外きっちり。しかし使う前の電源入れた分は、近所を迷走してた。