今朝見た夢、
どこか会社の事務所にいる。今日は2日で、3,4,5日が休みらしい。しかし、まだ来週の発注が終わっていない。そのことを事務の女の子と話をしている。時間指定のローリー車の発注はまぁ面倒だが、まぁ帰る時間までにはどうにかなっているだろうと思っている。で、来客があると聞いて、応接室に入る。元会社の資材の発注先の営業のMiyamotoさんがいて、資材の件で話があると言っている。話を聞くと、注文を受けた資材が出荷予測と計算して全然足りないらしい。自分がもらってたデータと、相手が聞いて来たデータが違うのか、ケース辺りの使用数が違うのかわからない。自分がもらったデータは社長からだった。相手が、本社からもらった出荷データを見ると、東西で週に各78ケースである。社長はとみると、事務所で雑談をしていて、これから食事に行くようである。ケース48入りで、1個当たり30㎝の使用で、と計算を始める。