7月の検査の結果を聞きに病院に行かないといけないけど、コロナがらみで対象の県に外出禁止と会社から言われていて、実際対象の県に行った人が出勤停止になってるとかで、まだ行ってない。
幸い薬は、飲みすぎると副作用とかで、週に3服にしているので、まだ残っている。
で、自転車で走るには暑いしでごろごろしてて、体重は67kg台を行ったり来たり。
今朝キッチンのところに行ったら、かえるがいた。どこから入ったかわからんが、ビニール袋で捕まえて、外にポイ。
お盆前に抽選で買えたSwitchLiteはまだ封もあけてない。まぁ作ってないジグソーパズルとか、呼んでない本とかと同じ扱い、と言えばそうなんだが、なんだかなぁ。