今朝見た夢、
父方の墓地の近くの公園にいる。異音がするのであたりをうろつくと、墓地の入り口の建物の前にモーターボートがあり、後ろのエンジンが空回りしているというか何か動いてはぶつかって速度を落としている。その向こうに墓地があるのだが、父方の墓がある場所に崩れかかったコンクリがあり、猫が寝ている。何事かと思って近づくと、慌てて猫が飛び出そうとするが、崩れかかった中に落ちて、そこから上がって逃げてしまう。近づくと、ここの墓は移転しました、と書かれたものがある。叔父が管理しているが、金を払わなかったのかとかと思いながら、公園に向かう。猫と鶏がおり、追いかけっこをしている。公園の丘前に斜面に来る。公園内では人が集まって何かをしている。