今朝見た夢、
学校のような建物にいる。数人が窓の外を見て騒いでいる。出産している女性がいるらしい。知り合いの人なのか文句を言っている人がいる。医者関係の人が数人外に出て、治療とか、病院の診察の手配をしている。トイレのようなところに向かう。一面白いタイル張りの部屋で、何かうずくまって配管を見ている人がいる。手前のところで手を洗い、再び元の教室のようなところに戻る。みんな帰る支度をしている。外は雨が降り出している。自分も帰る支度をして、隣の教室に行くと、自分の作ったプログラムを解析している女性がいて、それが終わらないと帰れないのですとかと話をしている。言われたら説明するのにと思うが、そうなると帰るのが遅くなってしまうとかとも思う。