今朝見た夢、
どこかの食品工場の冷凍庫にいる。ここは奥に行くほど温度が低いのだが、冷凍庫の中は廃墟のような感じになっている。棚にいろいろおいているのだが、とっくに冷凍機は切っており、溶けて腐って匂いさえしないような感じでミイラ化している。そしてホコリが積もっている。女性が片付けをしている。グルっと回って外に出る。そこで作業衣のクリーニングを回収している女性に会うのだが、回収が日に午前午後合わせて3件で、それで儲けになるのかと思う。幹線道路に出たところで元会社の常務Kについて来いと言われて車に乗せられる。辞めてる人間だからとかと言ったが、有無を言わさず仙台支店に向かうらしい。そういえば前を通ったことはあるが、行ったことはないなと思う。仙台駅を過ぎて、水産市場の駐車場につく。西に茶色の建物があり、会社の事務所がいろいろはいっており、東側にホテルがある。某食品商社のえらいさんがいるらしいが、一度潰れかけて財閥系の商社に助けられているので、偉いと言ってもとかと思う。見知った人もいないし、場違いだろうとかと思いながら車から降りる。建物前で受付をしているところがあり、人が並んでいる。