今朝見た夢、
どこか建物の中にいる。階段というかスロープがあり、そこで上の階に行けるのだが、先に行った人がドアの所に何かゴミ袋を置いてあったので、それが引っかかって開けにくくなっている。待っていると扉をごみ袋を押しながら開けてくるので、片付けないでいいのかと聞く。その後、自分も上の階に行くずっとスロープになっており、左右にドアがある。天井には監視カメラがあり、ここの長の太ったバァさんが監視してるんだろうなと思う。その左の方の部屋に入る。入った先はワンルームなのだが、中央の炬燵のまわりにごみ袋が所狭しと置いてある。炬燵のそばまで行き、上にあるペットボトルを飲む。飲んではいけないのだが、のどが渇いているし、ここなら監視カメラに見られてないしいいだろうと思う。