今朝見た夢、
昔住んでいた家、2階の弟の部屋の前にいる。何か木枠があり、それの前にあるものを外して何かしようとしている。木枠の中に頭を突っ込んで通り抜けできるはずだったんだがとかと思っている。その後、茶の間に行き、冷蔵庫を開け、中にある団子を座って食べている。母親がおり、少し話をして何処かに行く。あたりを俯瞰するようなところにいるのだが、神社というか稲荷というか、その境内を見ている。端っこに岩山があり、その上に何かある。その後また移動し、トイレに行きたかったのだが、どこかのロッカールームで着替えをしている。そこで船で漁を祈願している様子を見る。先頭の船に神主が乗っており、左右に人が立っている。右舷の人がなにか黄色い塊を手に持っていたのだが、先走って、海に入れてしまう。