今朝見た夢、
何処かで働いているらしいのだが、怒って会社をやめることにする。で、事務所をでてアーケードというか大きな駅と言うか、そこで電車に乗り移動する。電車の中は結構人が乗っており、座席がなくみんな立っている。駅につき、流されるまま降りる。で、階段に向かいながら貯金が300万くらいしかないがとかと思う。階段を降り、駅内にある飲食店の通りに行き、そばを食べたいなと思い店に入るが人が一杯で諦める。で再び事務所にいる。営業の人から電話がかかってきており、それを渡される。辞めるのに何やってるんだと思いながら、応対をする。新しい取引先で、製造から出荷まで何か指定があり、対応できるかという話で、ラインの状況を説明し、大丈夫ですと答える。書類を確認しようとするのだが、受話器のケーブルでつかえ、後ろにある棚の上のファイルを取るのに苦労する。