今朝見た夢、
どこか倉庫のような本棚のようなものが並んでいるところにいる。あまり覚えていない。
2階建ての家の2階の部屋にいる。古い木造の窓が2方にあり、くもりガラスの向こうは雨が降っているようである。付近にプラスティックの細長い水槽が置かれており、小さな蜘蛛とかがいる。見ていると逃げ出そうとするので、水槽を手に取る。外を見る。買い物に行こうかと思ったが、やっぱり雨が降っていた。で、結局窓の外の水が流れているところに全部捨ててしまう。手が滑ってと言うか、水槽に水を入れてしまい、中にいたものが一旦水に溺れて流れてしまう感じになる。まぁいいかと思いながら外の様子を見る。池が見え、水面にぽつりぽつりと波紋が見えている。その後部屋の中でカタログを見る。炊飯器のようだが、古い感じで、バネで炊飯時間が決まるような感じである。