今朝見た夢、
宮城に住んでいた頃の駅前の道路を歩いている。夜店というか色々と店があり、寂れてたと思ってたがこんなに店があるのかと思う。食べ物売っていたり、よくわからない商品を売っていたりしている。一軒、葬式の香典返しのようなものを置いている店があり、名前を見ると名字は同じだが、下の名前が違う。そんな人がいるのかと思いながら歩く。そこらでH高橋と合流する。その先でプラモデルを売っているのだが、H高橋がそれを見て安いという。自分も見てみると大きな船の模型だが680円とか1300円とかと値札が張っている。売れなくて劣化してるんじゃないかとかと言いながら一緒に見る。ガンダムのようなプラモデルがある。箱を開けてみるとボールと百式と他に2つが一緒に入っているのだが、プラスティックが柔らかい材質になっている。あとぐるりと回って建物の階段から降りる。ちょうど横のホームで列車が出発しようとしている。階段を登ってくる学生が数人いて、遅刻確定だなと思う。そして階段を降りて駅から出る。