今朝見た夢、
夜、どこか混雑したパーティー会場のようなところにいる。入口付近で屯していたが、帰ることにする。で、帰ったあと、会場の見取り図とかパンフレットがあってそれを見ている。奥の方は吹き抜けの場所があって、そちらがメイン会場だとか。で、帰ってきて、遅れて戻ってきた父親と弟と何か話をしている。
朝、どこかで朝食を食べている。ご飯に何かふりかけのようなもの。茶碗と箸を台所に置きに行く。その後、どこかへ出かける。星野さんという女性に会いに行くために、どこかの建物の中に入る。風俗店のような感じもする。建物の中に入る。数人の男性と女性が中にいてお見合い形式みたいになっている。店の人に行って名前を呼ぶと指名されてなかったようで奥の方にいて、こちらにやってくる。顔は覚えがないというかそんな感じだったかなと思う。