今朝見た夢、
どこか坂道を登っている。道は舗装されており、左右に住宅地が見える。そして一緒の方向に向かう人がいる。駅から住処に向かっているらしい。坂はだんだん急になっていき、一番上のところではまっすぐ歩けなくなっている。そして斜めというか、緩やかな方に進み、横の人とぶつかりそうになる。登ったうえではなにかカウンターがあり、人が並んでいる。用がないのでそのまま右に進もうとするが、カウンターのところに大きな張り紙があり、見ると青い文字で、何か金券のカードが盗まれたが、対象の番号のものは使えないという表示だった。前にいる人が持っているカードを確認しようとしている。
何か戦国時代の戦争ゲームをしている用な感じで、右下にマップとリアルな様子が見えている。中央に自分の陣地があり、総大将がいる。マップを見ると右の方に寺があり、そこで赤と青と黄の点が見える。黄色は中立で、どっちに転ぶかまだわからない。陣地は北から攻められないように2mくらいの段差があり、南の方も壁で仕切られている。左上の方で青が赤を駆逐しており、こちら優勢のようだが、赤のほうが多い気がする。