今朝見た夢、いろいろ
どこかの部屋にいる。じゅうたんの隙間から緑色の光沢の虫が出てきている。じゅうたんを開けてみると畳が腐っており、その中に数匹いる。慌てて殺虫剤を吹きかける。小さいのから結構大きいのまで出てくる。
自転車で山道を下っている。久万内子の間らしいが曇り予定なのに雨がポツポツと降っている。内子からまだ結構距離があるのに付く前でこれではやばいかなと思う。
どこかの工場の裏手におり中に設置している機械のことで誰かと話している。機械の設置と通りぬけの通路に関して表示がとかという話だったと思う。
どこかの駅にいる。待ちの少し丘になったところにある駅で、建物は結構大きい。外は大雨で、どこかに出かける予定が駅の建物で済ますことにする。外から親子連れが入ってきて、母親が子供の雨具を片付けている。