今朝見た夢、
どこかの建物の2階、病院か宿かという感じで階段を上がったところだがかなり広くテレビとテーブルセットが片隅に置かれている。テレビにはここらあたりを写した映像が写っている。反対側の方から医者のような感じの腕まくりをしてきた人がやってきて、階段を降りていく。そちらの方に浴場があるというので入ってみるが、4つの浴槽と上から湯が出る管が4つほどあり、そのうち一つからぬるめの湯が落ちている。入らずに先ほどのところに戻る。KyamamotoとT高田がほかがおり、下の階に移動することになる。先ほどのテレビに写っていた映像だが、隠しカメラで取られていたものらしく、とっていたのが彼らじゃないかと建物の管理者に疑われているということだった。移動してテレビの前のところに行くが画像は変わっていない。多分どこかに固定されているのだろうと思いながら階段を降りる。外に出る。今いる場所が山道を通る幹線道路から少し外れたところの集落にある保養施設のような感じのものだとわかる。