今朝見た夢、
野球のゲームをやっているというというか見てるのだが、野手がミスするというか、1累から2累に走ってたらホームに走り出すとか3累の野手がいきなりあいてのせんしゅをおそうとか、むちゃくちゃなゲームになって、思わず笑ってしまう。
どこかトンネルを抜けたところに入る。道の端は川というか崖になって開けている。反対側は壁、で、そこで何かしている。で、移動すると店内にいる。本というかデータ集というか、ものはあまり売ってないのだが、いくつかもってレジに行く。レジで若い店員が買うものを処理したあと、こちらはどうしますかと聞いてくる。白いCDが数枚挟まれたもので、あとで買おうかと思ってたが、カードで処理して買うことにする。その後、別の老けた店員が奥から来て処理してくれる。