今朝みた夢、
どこか大きな飲食店の駐車場の車の中にいる。家族で来ていて、自分だけ体調が悪く、帰ることにする。車の中で待っていたのだが、動かし方がわからない。誰か飲食店の女性が来て少し話し、電車で帰ることにする。駅のホームにつく。電車を待っていると反対のホームに見知ったピンクの服を着た若い女性がいる。出勤かなと思ってみていると、目を離す隙に服を脱いでいく。最後には胸があらわになっているが、そばにいる老婆や、周りの人は気にも留めない。うちに着く。ゲームを買っていて遊ぶ。北斗の拳をモチーフにした格闘ゲームらしいのだが、画面に現れたのは中央がへこんだ棒が2本立っているだけである、コマンドを押すと技が出るそうだが、出し方がわからない。てきとうに押すと何か変な技が出る。