今朝見た夢、
道の横にどこかのトラック会社の建物があり、回りは畑になっているところを通る。老人と若い男性が何かドラム缶をつんで運んでおり、近くの人がそれを手伝って、老人がお礼を言っている。しかし、ドラム缶は何か汚泥が入っており、それが爆発してトラック会社と畑にばら撒かれる。手伝っていた人たちは怒って老人たちを追いかける。老人だと思ってた人は中年の人が変装した人で、若い人は新入社員らしく、他の会社の邪魔をしようとしてたらしい。二人はこれが終わったら近くの温泉の行く予定だったらしいが、見つかってしまったので、別行動をとり、どこかで落ち合おうといっている。自分は中年のほうを知っているので、なんてばかげたことをしているんだと思う。そして二人が行く予定だった温泉というか古い建物の公衆浴場に行く。建物の中は明かりがなく、木造の四角くて広い湯船には結構人がおり、汚れたままでは言ったら行かんぞとかと話している。