先週から風邪を引いてるのだが、薬を飲んでなんか小康状態で、昨晩直ったと思ったら、今朝咳と汗で目が覚める。薬を飲んで寝ておきたら一応直ってる感じなのだが。鼻が詰まっているというか、溜まっている。
あと便秘気味&食べるものがまずく感じる。じゃがいも食べると腹にたまった感じで、少ししか食べれない。体重も83近くまで増えている。お盆前まで80kg前後だったのに。
昨晩から食べたもの、から揚げ一パックと、ネギトロの巻き寿司、大き目の菓子パン。ネギトロとごはん。バナナ4房。焼きそば3袋にはらみの肉と焼肉用の野菜セット。じゃがいも5個くらいをマッシュして、粉もんと混ぜてレンジでチンしたもの。コーンスープ。
じゃがいものソラニンの可能性大。