今朝見た夢、
昔住んでいた家の自分の部屋にいるらしい。大きなテレビが2つあり、何か設定している。パソコンから出力できるようにしたが、いまいち反応が遅いようだ。設定は4つあり、カタカタと動くものから、画像がぶれてるものまである。何か最終的に決まってしまいきれいに動いている。映っている画像は何か拳法の試合のようで、竹ざおを持った人たちがそれで跳ねながらくるくると戦っている。試合が何かの拍子で全国総当りになってそういう試合になったらしい。誰か入ってきて、窓の桟のところがとかといわれる。そして部屋を出る。外はどこかの建物の中身らしく、自動販売機があるのだが、冬になったので半分が飲み物の代わりにガムが売られている。普通のガムと違って何か紙製の筒に入ってるようだ。そのあとオクの部屋に行く。ベルトコンベアとかが空中にある部屋なのだが、機械は動いていない。自分の持ち場に行くと、働いている人たちが鬼ごっこをしているらしく、こちらの部屋まで来る。主導者は女性らしいが、こんなことをやっていいのかと思う。そういえば少し前は別のものがはやってたなと思う。外に出る。キャリーを引きずりながら坂を上る。右は学校で、前に入る場所を教えてもらったが行き過ぎたと思い少し引き返す。道と学校の間には堀というか川があり、橋はないがすぐに渡れるところを見つける。ここから入ろうと思う。その場所で女性の少し年取った先生と女性徒が何か話している。時間割が変更になったのを知らないと女性とが言ってるが、先生はそんな変更をした覚えがないといわれる。自分も聞かれるが変更は聞いてない。中に入って確認する。マラソンの時間が設定されている。走った距離があるのだが、7人ほど足りないのでどうも女生徒たちが勝手に変更したことにして充足させえてしまおうと思ってるらしいことに気づく。